

移転

NPCライフは終わってしまっていますので、移転のお知らせです。
新チーム「Battle Butler」のブログ
こちらをよろしくお願いします。

3周年アプデ!

たまには更新。
3周年記念で期間限定クエスト配信ですね。
レア欲しいので回ります。

また時間があれば更新したいのですが、どうなるか。

チャレンジ実装から数日経って...

チャレンジクエストが実装されてから1週間が経ちましたね。
カズハさんはもう飽きてきちゃったよ(クリアしてないのに)

募集での固定では楽々クリアできるようになってきたみたいですね。
土曜日にチームでの集まりがあるのでそのときに行くことになるのかな?
一応わたし個人ではチャレンジ攻略法はもう頭に入ってるのであとはメンバー次第な感じですが。

明日、3/19はパッケージの発売日ですね。
今回のパッケージではpsp2で大人気だったナギサさん達の衣装が登場しますね。
お金ないので買えるかどうか分かりませんが...。


個人的なレベル上げの近況でも書いて筆を置きますかね。
75+sp済 Hu/Fi/Fo/Te/Br/Bo
育成中 Ra 手付かず(70) Gu

相変わらず?Raだけはなかなか得意なクラスにできないのでモチベが上がらないのですよねー。
弱体期間でクラントール(大砲)完成させたらもうちょっとモチベ上がりそうなのですが。



では、こんな感じでノシ

投票はこちら

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

えーと、前回の更新から5ヶ月くらい経ちましたかね?もう全然NPCライフしてない管理人のKazU-HAです。

先々月くらいにpso2復帰を果たしたので久しぶりに更新してみようという考えでございます。

えーと、どこから話したらよいやら...。

...あ、まずはこれだ
わたくし4鯖から6鯖に引越しいたしました。NPCライフを始めるために行った4鯖でしたが、いつしかホームになっていました。それからもう1年半ほど経ち、ここで6鯖に一旦帰ることにしたのです。4鯖にはいつ帰るか、本当に帰るのかはまだ決めてもいませんが、たまには遊びに行こうと思っています。


次に近況ですね、メインキャラは昔「馬男」として有名だったKazU-HAですが、エステ無料パスの力で大きくイメージチェンジを果たしました。
NEW KazU-HA
相変わらず画像がでかいのはご愛嬌でw
こんな感じになっています。今このキャラはHu,Fi,Fo,Te,BoがSPのオーダーも終了して、Brは75レベ、Ra,Guは手付かずといった感じになっています。かなりやってんじゃねーか!という声が聞こえるようなそうでもないような。

まあ、こんな感じでやってますので、また気が向いたら更新しようと思います。

では、なつかしのあの方の絵でサポーターズリンクへの投票をお願いしつつ、筆を置かせていただきます。

投票はこちら

あの武器、復活

スクラッチ引きまくってめめたがあったので、完成させられず放置して、
使うことがないと思っていながら、ある人との約束で手放せなかったあの武器。
ついに完成までこじつけました。

オーバーテイル‼︎
潜在3と+10はして、OPも4sで昔は良かったのですが、
エレメントコンバージョンの登場で闇25がどうにも使いづらい…
セイメイキカミに役を奪われ、移動イルゾンもいらなくなり…
不遇だったオバテさんですが、やっと息を吹き返しました‼︎

それは、氷です。現状ロッド、タリスに氷縛がありません。
そこでオバテさんにその穴埋めをお願いしたのです‼︎
13mほどで完成しました‼︎
氷10503オバテさん、これからよろしくね‼︎

あとは氷El10503、ウェドル闇7503にしたところでめめたが尽きました。
残す目標はウェドル完成、スターク、カジュー、ロダン
の4つですね。

では、今日はこれにて。
プロフィール

KazU-HA

Author:KazU-HA
Ship04:アンスールでNPCライフを送っていないアークス。最近はクエに行かず自室で音楽を楽しんでいることが多い模様。プレイヤーID(kazu-ha)
ブロとも、相互リンク等、お気軽にお願いします。たとえああなたが別鯖の住人であっても…
チーム新設に伴いブログ移転しました。


Skype-live:claris.im

ようつべさん
~BGM~Our fighting&永遠のencoreオルゴールVer
訪問者数
NOW watching
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10692位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ブロとも一覧

色鳥々

wonder2

常冬の卓上
